06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

昨日消えたはずが……
とりあえず、ブログは移転したので
これが最後の記事です


リンク元さんには、こちらから挨拶に行きます
EDIT  |  18:53  |  未分類  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

笑って、泣いて、突っ込んで、ホモで・・・(笑)

どうも!!!
1日引きこもりなハナです。

昼前に起きて、てきとーにご飯食べて
オタ誌を切り裂いて。
ファイリングして。。
家から一歩も出ない予定なので、トレーナーにジャージって格好です。
これでも一応、花の26歳なんだけどなぁ。
色気も何もないって感じです。


ではでは、ここからは昨日のMCレポ。
例え面倒だったからじゃないですよ。
そういや、夏はずっと箇条書きだったなぁ・・MCレポもっておもったので、箇条書きです。
ではでは、続きからどうぞ!!!


コメレスは・・
夜に出来たら夜にします!!
EDIT  |  17:00  |  ライブ・舞台レポ  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

どこまでもFREEDOM!「未定」 壱

こんばんワンツ。
どうも!!「未定」帰りのハナです。


「未定」単刀直入に言いましょう!!!



めっちゃ自由!!!!!



もうね、どこからどこまでがアドリブなのか、どうなのか・・
全くもって分からない!!!
とっても自由な舞台でした。
雑誌とかで「好きなことをやらせてもらっている」って書いてあったけど。
本当に好きなことをしたい放題!!!
やりたい放題!!なんだけど。
あんなに最初から最後までおなか抱えて笑った公演って初めてかも!!って思うぐらい



終始大爆笑!!!



舞台の内容とかは、まだ見に行っていない人のことを考えて書くのを控えますが・・・
明日以降にMCだけレポちゃおー!と思います。


ちなみに、大阪の見学者・・・




昨日の夜→中田大智濱田崇裕

今日の夜→桐山照史中間淳太



きれーーにすれ違いーー!!!!
ああ・・・・
EDIT  |  21:49  |  ライブ・舞台レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

THEバトン祭

こんばんワンツ。
本日2回目の登場でございます。
いやいや、ごくせん騒動(?)の余波は続いてますけども。
今日は、寝起き同然でコンビニ行って、普段は買わないスポーツ紙を買ってしまいましたよ(笑)
いろいろ思うこともあるけど、これをきっかけに関西Jrにも目を向けてくれたらなぁって思っておる次第でございます。

ではでは、何気に溜まっているバトンを消化しちゃいます。
まずは、よしみ@ヤスから回ってきたバトンです。
ひっさびさのエイトバトンかも。。


1.あなたは会社の飲み会に来ています!あなたの隣に座っているのは?

A「〇〇、何かとろうか?」あなたに食べ物をとってくれる信五
B「もっと飲めや!」すでにベロベロ…すばる

⇒え、普通にベロベロに酔っ払ってるのは嫌なので、Aのヒナちゃん。


2.飲み会の途中、あなたは水をこぼしてしまいました。

A「…ったく、何やってんねん…。」ブツブツ文句を言いながら、こぼした水を拭くのを手伝ってくれる亮
B「うわぁ、どないしよう~!」1人でアタフタしている博貴

⇒ん~~、ここはやっぱりAの亮ちゃんで。
言ってることと、やってることが正反対なところに心奪われる。


3.あなたは上司に呼ばれました。

A「どんな話したか後で教えてなぁ~」あなたに手を振ってくる裕
B「行くなや…。」あなたを無理矢理抱き寄せて、耳元で囁く忠義

⇒そんなん、Bに待ってるやん。
ふふふっっっ。


4.あなたが上司と喋っていると?

A「………。」悔しそうにあなたをじーっと見つめる章大
B「〇〇~…。」お酒をチビチビ飲みながら、あなたの名前をつぶやく隆平

⇒ヤスですね。
無言のメッセージがどきどきさせます。


5.しばらくして、あなたは彼の隣に座りました。

A「やっと戻ってきた~☆」いきなりあなたに抱きつく博貴
B「行くなって言ったのに…。」あなたを軽く睨む忠義

⇒そんなん決まってます!!
Bのたっちょん!!


6.だんだん酔っ払ってきました。

A「ふぇ~…。」トロンとした目であなたを見つめる章大
B「頭痛いわ…。」あなたの肩に寄りかかる裕

⇒えっ!!キミくんに決まってるでしょ。
肩によっかかってきたら、それだけでどきどきする。


7.そろそろ飲み会が終わるようです。

A「お前、この後暇?」あなたの肩にすがりつく亮
B「飲みすぎてもうた…。」あなたの方を向いて、苦笑い…信五

⇒・・・え、Aかな?
Bは「だから??」って言ってまいそう。


8.あなたの家は飲み会の会場の近くで、あなたが歩いて帰ろうとすると…。

A「〇〇待って~…うわっ!」コケて、顔面を打ってる…隆平
B「〇〇、カラオケ行くで♪」あなたの腕をぐいぐい引っ張るすばる

⇒え~~・・まるちゃんかな?
「もー!!何してるんさぁ。どじやなぁ」って言ってそう。


9.彼はすごく酔っ払っていたので、あなたは彼をあなたの家で少し休ませることにしました。

A「ほんま、ごめんなぁ…。」申し訳なさそうに謝ってくる信五
B「眠くなってきた…」あなたに後ろから抱きつき、そのまま熟睡…忠義

⇒はいはーーい!!
忠義さんでーー!!!!
歌姫の鈴ちゃんみたく、そのままハナも寝ちゃいます。


10.あなたが彼に水を渡すと?

A「おおきに…。」眠たげな目であなたを見つめて、優しく微笑む章大
B「暑っ…。」水を飲みながら、ネクタイを緩める亮

⇒Bの亮ちゃんで。
想像しただけで、萌えます!!!


11.彼はそろそろ家に帰るようです。

A「ほなな。」どこか寂しそう…隆平
B「暖かくして寝るんやで☆」あなたの頭を撫でてくれる博貴

⇒5歳も下ですが、Bのぴろきで。
どきどきしちゃいます。


12.その後、彼は…?

A「帰りたくない…。」震えた手であなたの手を握る裕
B「帰る訳ないやん!」いたずらっぽく笑い、あなたのほっぺをつねるすばる

⇒えっ!!キミくんも捨てがたいけど、シチュエーション的にすばる!!


13.結局、彼はあなたの家に泊まることになりました。

A「なぁ、俺ら一緒に住まへん?」いきなり何を言ってるんですか?すばる
B「何で上司の所に行ったんや…。」あなたを床に押し倒して、首筋を舌でなぞり…忠義
C「〇〇~、一緒に寝よ☆」満面の笑みで、あなたに飛びつく博貴
D「暑いやろ?」あなたが着ているパジャマを脱がそうとする亮
E「うわぁ…なんか緊張する//」顔を真っ赤にして、照れくさそうに笑う隆平
F「ふわぁ~…。」あくびをしてあなたの胸に顔をうずめて、そのまま熟睡章大
G「夜はまだまだこれからやで…。」妖しく笑い、あなたの髪をとく裕
H「俺、〇〇がそばにおらなあかんねん…。」あなたを優しく抱きしめて、おでこにキス…信五

⇒ごめん、BとDとGはないかも。
ヤスかな??
なんか可愛い。


あっ!
やってみたい方どーぞ!!


では、続いてまぁき@ミツから。


【ジャニーズ@ほぼ自担に関することだらけバトン】

まぁきからは「大倉忠義」できてますので
たっちょんで答えます!


1:担当さんは誰ですか?

関ジャニ∞で、無限の胃袋を持つ男、そして、関西のドラマー・大倉忠義くん。


2:担当さんを果物に例えると?

果物ですか?
緑だし大きくて丸いって理由から


メロン!!!


3:担当さんの性格を一言で言うと?

天然記念物(笑)
天然だよね。
天然の一言につきます!!

4:担当さんを一文字で表すと?

『食』

食べますから。
めっちゃ食べますから。

それか「緑」かな?
これは、まんまだよね。


5:担当さんの一番好きな表情は?

何かを企んでそうな感じの微笑み。
あれ、めっちゃ好き!!!
あと、ご飯等を美味しそうに食べる顔とか。
たっちょんのアホ面めっちゃ好きです。


6:担当さんが誰と絡んでるときに萌えますか?

え・・・
横山裕さん。


ヨコちゃんの無茶ぶりから、必死に逃げようとする姿好き!
そして、最終的には餌食になるという。

あと、滝沢演舞城でのタッキー義経との2ショットも好き。
あのアドリブ最高!!!


でも、ヨコと絡んでる時のたっちょん好きやったなぁ。
あと、一昔前のヤスと絡んでる時のたっちょんとか。


7:担当さんにしてほしい髪型は?

去年の6月ぐらい?
黒髪でちょっとパーマがかってる髪型が好き。
まあ、あれはパーマがかってるというか、梅雨に近づいてきて
天然パーマが炸裂してきてますよ!ってあらわれでもあるんですが。
ストレートより、ちょっとふわってなってるのが好き。


8:担当さんに自分が死ぬまでにしてほしいことは?

たっちょんに望むことでしょ?
ん~~・・・
再び滝沢演舞城に出て欲しい!!
あと、必殺仕事人復活!!!!

演舞はほんまに出て欲しい舞台ですねぇ。
もし、また出る機会があったら出て欲しいし、絶対に見に行く!


9:担当さんの顔以外で好きな体の一部は?

顔のラインかな?
たっちょんの顔のラインってめっちゃきれいじゃないですか?
そう思うのはハナだけ?


10:あなたにとってジャニーズ事務所は?

周りのことを気にしない、わが道を歩く事務所。
ありえないことを平気で押し通してやっちゃう事務所(笑)


11:ジャニーズを一文字で表すと?

異世界!!!


なんか、独特な雰囲気をかもし出してるような気がする。


12:担当さんが所属するグループ以外で好きなグループは?

大智も担当なので、BOYSを省いて考えると・・
NEWSかな?

あと、滝翼。


13:担当さんのことを何と呼びますか?

最近は大倉とか、大倉くんとかが多いかな?


主にあげていくと・・


おーくら、おーくらくん、おーくらさん
たっちょん
ただよし、ただよしさん


こんな感じ?
とりあえず、気分によって呼び方が変わります。

14:担当さんが演技・歌・ダンスのどれをしているときが一番好きですか?

ダンスーーー!!!
踊ってる時が一番好き。
でも、ここにはないけど、ドラム叩いてる大倉忠義が好きです。


15:次にこのバトンを渡す人は?

すとっぷ!



コメレスです。

詩央璃さん、まぁきありがとう!
EDIT  |  20:34  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

予想外の展開!!

おはようございます。
というよりは、もうこんにちわですよね。


土曜日、しかも今日はお休みやってーのに、普通に出勤する時と同じ時間に目が覚めました(笑)
で、メールが1件入ってるわって思って見てびっくり!!


ごくせん
B.A.D.出演決定!




はいぃぃ!?!?!?!?!?!?!?
ってなりましたよ。

ごくせんがまたあるっていうのは知ってたけど。
まぁき@ミツから「Jr.からも何人かオーディション受けてるみたいだよ。」って話はちらっと聞いてましたけど。
まさかっ!!
まさかのB.A.D.出演決定に、少々・・どころか、かなり驚きを隠せず。
とりあえず、どうしようかと思ってまぁきに電話!
まぁきも知らなかったようで、二人してびっくり!!!
とりあえず、B.A.D.以外は何も情報がなかったので、電話切って情報収集をしていったら、新たな事実が発覚!!!


平成JUMP高木雄也も出演!!


えーー!!!となりました。
他は、14才の母や恋空、ボンビーメンにも出ている三浦春馬くんなど、メイン生徒は6人が決まったとかなんとか。
とにかくですねぇ、、、


B.A.D.ごくせん出演おめでとう!!


ちょっと、ここからは続きに文字反転して書きたいと思います。
個人的な感想なので、読みたくない方はスルーして下さい。
EDIT  |  11:43  |  関西Jr  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

わっはっは!!

こんばんワンツ。

今週に入って、お休みが多いちゅーりっぷぐみですが。
今日も熱で1人帰ったし。
密かにインフルエンザが出てたとかという事実も分かったり。
とまあ、そんな感じなんですが。
朝、起きてからメール見てびっくり!!!



関ジャニ∞
NEWシングル発売!




相方のmikaちゃん@キミくんからだったんですが。
最初はなんの冗談かと思いましたがな。
だってさ、タイトルが・・



「わっはっは」



って・・・
いつにもまして、ふざけたタイトルだなぁって。
だから、本気にしなかったんですが。
どうやら、昨日のレコメンで発表になったらしく。




まじかい!!



ってね。
しかも、3月12日発売って。。
こちらも1ヶ月ないんだけどーーー!!!!!

どんな曲なんだろう。
そして、みんなで選んだというCWは一体。。


全ての謎は来週のレコメンにて。。




ていうかさ、起きれるかしら?
来週。。




コメレス。
まぁき、mikaちゃんありがとう!
EDIT  |  21:21  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ちっちゃなモンチッチくん

**HAPPY BIRTHDAY**

**じょーいちろーー**



じょーくん、12歳の誕生日おめでとう!

今日は、関ジュの藤原丈一郎くんの12歳の誕生日です。
この春から中学生。
なんだか、変な感じだなぁ。
ていうか、ポップコーンポーン!の時は、何歳だったんですか!?って思うけど。
これからどんどん大きくなっていくのかなって思うと
お姉ちゃんというよりは、お母さんみたいな目でじょーくんのことを見ているような気がします。

まだまだ先の長い人生だけど、じょーのやりたいことがいっぱい出来ますように。
そして、夢が叶いますように。


2008.2.8. ハナ
EDIT  |  21:00  |  関西Jr  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

イケメン♂パラダイス

キミくんソロ第二弾決定に、大はしゃぎしたハナ&mikaです

とりあえず、2人で名古屋と東京取ることにしました(^-^)v
頑張ります(^-^)v

あと、まぁき@ミツの情報では演舞が再びあるらしいので
それにも行きたーい!!と、なっております
で、2人で盛り上がったのは演舞だけではありませんでした(笑)
まぁきと約束したので書きます!
今月のオタ誌感想~~


まずは、大倉忠義!

P誌
アングル良し!
Pの大倉くんはいつも可愛いです
発言に疑問は残るけど…
とりま、トイレットペーパーの残りがたくさんあるときに、喜びを感じる大倉くんにツボ!

D誌
アップ!!!
Dはアップが多いような……
個人的に大倉の恋愛観好きです
私が癒してあげるわヽ(≧▽≦)/

W誌
一番ツボなんだけど
赤のスーツまぢ似合います!!
大倉のページも好きやけど、個人的にキミくんのページのちっちゃく映る大倉くんが好き
ピースやしぃ~~!!

Oガタンはお腹が空きやすいのかな?
ハナもよく「おなか空いた」って言ってる気がする


次はこの人!
中田大智


P誌
めずらしく胡散臭くない笑顔やしぃ~~!!
歯を出して笑う大智は好きですよ(^-^)v

そして、トランプ
ダイヤの7を持つあたり、大智らしいなって思います
横でちっちゃくトランプゲームしてるっぽいけど……
持ち前の負けず嫌い精神発揮してますね(笑)

D誌
珍しく残念やない
それどころか、一番好き!
Dって関ジュは残念なことが多いけど
(映り悪かったりなんだったりで)

個人的にはるぅたくんのウエイターの衣装が好きやけどね(爆)

W誌
3誌の中では珍しく、イマイチやった
W誌はJr.が優遇されてるから好きやけど
今月はD誌がいいかなぁ?
ただ、るぅたくん大智紹介が面白かった(笑)
特に最後の一言!


さて、次に行く前に
まぁきとのお約束を……


大智とキスマイの二階堂君が、似たような感じというか、同じにおいがすると言うか
顔とか雰囲気やなくて


突拍子もない髪型にするところが(爆)


なんかどこかが残念な2人組


しかも、リアデラの振り付けを教えた人と、教わった人という間柄
そんなニカちゃんですが
今月、DとP&Wでは髪型が違うのです!!
まぁきと電話しながら見てなかったら気付かなかったけど……
キスマイのページはそこらへん注目して下さい(^O^)/


で、フィーバー続行中!

米村大滋郎


大滋郎はどれも好きやけど
D誌かなぁ??
目が充血してそうですが(爆)
好きですヽ(≧▽≦)/


シゲはW誌が好きぃぃ!!
笑顔が可愛いですヽ(≧▽≦)/
塚ちゃんはPが好きです


そして、残念ながら三冊制覇出来なかった室三兄弟!今月はWのみだったけど
将也可愛いです!!
そして、龍太くん!!
頑張って!!

そんなこんなで
後半は適当過ぎましたが、オタ誌感想文でした~~!!
EDIT  |  23:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

YOUがやっちゃいます・・YO!

こんばんワンツ!!

プレイベやら3誌の感想やら書きたかったけど・・
それは明日にしますっっ!!
とりあえず、びっくり大ニュース!!!



キミくんソロ魂第2弾決定!!



mixiの方でコメント貰ったんだけど。
びっくり!!
今、J-Net見たらさ・・・




横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春




って出てましたよ!!
今回は名古屋と東京の2ヶ所。
それも・・・
いつからって・・・





3月1日、2日
名古屋国際会議場センチュリーホール

3月15日、16日
東京国際フォーラムホールA





って、名古屋公演まで1ヶ月もないんですけど!!
もう、このパターン慣れた。
そして、お金がない。
チケットは?いつ?ねぇ、いつ??
とりあえず、どうやって申し込むの?
最近、Y&Jからメール来てないから、申し込み方法わからない!!って思ったけど。
で、とりあえず相方であるmikaさまにメールしたけど。
mikaちゃんも知らなかったみたいでびっくらこーー!!なんだけど。

まあ、とりあえずですね。




横山裕さん、おめでとうございます。




今度は松竹座よりもおっきなホールだけど。
公演数が少ないからなぁ。
激戦覚悟かな???


それから、エイトも春魂決まりましたね。
詳細が気になるぞーー!!!


あっ!
mikaちゃん!!
キミソロ!!
要相談だよ!!!


コメレス
和香ちゃんありがとう!
EDIT  |  20:11  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

即席スケート場!!!

こんばんワンツ。
昨日は横アリ弾丸ツアーだったわけですが。
今日は・・まさかの早出でした。
そして、まさかの職員会議!!
疲れます、疲れます。
12時間、1日の半分を保育園で過ごしました。
もう眠くて仕方ないです。

昨日の大雪が影響してか、今日は朝から道路はつるっつるに凍ってまして。
月曜日の早出は、普通の日の早出よりすることが多いので、いつもより早く家を出たのですが!!!!
途中、路面凍結のため事故があったらしく
(ていうかさ、あの事故もどうやってああなったんですか?って感じもしたけど)
保育園着いたのギリッギリだったんですが・・


それから、8時前までずーーーっと走りまくってましたよ。
もう、大変大変!!!!
まず、駐車場の鍵あけて、玄関あけて、職員室開けて、未満の保育室のストーブつけて、子供迎えて、以上の部屋のストーブつけて・・
で、ここでパートの先生ようやく到着。
(この時点で32分とかでした)

それから、1才の子受け入れて、職員室のカーテンあけて、水道線あけて、保護者の駐車場のポール下げて、玄関のポール下げて、保育室のカーテンあけて・・・・


とりあえず、いっぱいいっぱいでした。


で、路面凍結!!
当たり前のように・・・




園庭凍結!!!



氷が溶けないうちに、氷探しをしよう!!って外に出たのはいいのですが。
予想以上につるっつるで(爆)
隣のクラスが先に出てて、状況を聞いたら
「スケートしてるみたいやで!楽しいよ」
って。

で、絶対走ったらあかんよ!ということを条件に氷探しをしに行ったのですが。



予想以上にすべりました!!!



鳥さんの足跡も凍ってましたもん。
びっくりですよ!!

何人か転んでましたけど。
めっちゃ楽しかったーーー!!!!
タイトル通りの即席スケート場。




お昼に出てきた太陽によって、消えてなくなってしまいましたけどね。



コメレス
ありさちゃん、詩央璃さんありがとう!!
EDIT  |  21:23  |  仕事のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
